Nicotto Town


メルトのアジト


サイトの入り口が変わってる!


えー ちょっとみんな見た??

ログイン画面っていうか、このサイトの入り口が変わってるよー!(◎_◎)
なになに、これからはあのトップページに表示されることがトレンドになるってこと??

こりゃぁ大変だぞー なっかなか載りそうにないなー
ある意味、メガのミラクルよりも確率低いかもよー
でも楽しみだねー(・∀・)

他にも変わったとこあるのか散歩でもしてこよー

アバター
2017/05/22 18:25
ましゅ
そかそか、じゃぁメルトくんも載るかもしれないのかー(・∀・) やったー♪
でも絶対ログアウトしないから確認できんな
ログアウトする必要ないしなー
あー火狐があるな。ちょっと見てみるかー
アバター
2017/05/22 00:41
あのトップページは、ログインしてないブラウザでニコタに来るたびに見てるよ~。
素敵コーデとかお部屋とかすげーのがたまにあって目の保養。

アバターコーデ広場の事務局からのお知らせの一番下に
【ご注意】 アバターコーデ広場に投稿されたコーデは、トップ画面などに使用される場合があります。
て書いたるから、いずれ載る日を夢見てせっせとコーデを投稿し続けるのだー。

でも載ったかどうかは毎回ログアウトするか
ログインしていない別のブラウザでニコタトップを見なくては気がつかない。
コーデ投稿と掲載チェック、うむ、メンドー。
アバター
2017/05/18 18:21
LEAFGさん
あ! ほらね! ねー、知らなかったよね!(◎_◎)
あれ載りたいけど、自分が「載せていいですよ」って言ったかどうかわかんないよー
そんなこと聞かれたのかなー??
アバター
2017/05/17 22:17
ログアウト画面をブックマークしてて
そこから入るから・・・
気づきませんでした^^;
アバター
2017/05/17 18:07
みのちんさん
え!Σ(○△○;) そうなの??
あ、メルトくんいつもINしっぱなしだから知らなかったのかも
にしてもその改変前の選択・・・ メルトくんそんなことしたのかなー??
完全に記憶ないから、生涯載らないかもなー( ̄_ ̄)
ニコッと お休みしたことないのに記憶にないよー
アバター
2017/05/16 22:51
・・・大分前からかわってるけど^^;

いつも、INする前に見入っちゃいます^^
改変する前に、TOPページに画像を載せて良いか否かの選択があったと思ったよ^^
良いにしても、なかなか載ることは無さそうだけどwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.