Nicotto Town



たまにはいいコトあるもんダ♪

ななな~んと!!
チェシャ猫ワンピを出品したら・・・
応募がどど~ん.。.:・゜☆.
帽子に全身服3点そして手持ちのぬいぐるみ♪
もちろんオール限定品だよ~ん
思わずにんまり・・・うっしっし♡
初回の応募はイマイチだったケド、見送り正解!
待てば海路の日和あり?!
こんなに頂いちゃっていいのかしらん?
・・・このあと悲惨なしっぺ返しが来やしないか一抹の不安・・・
ぷぷっ
ワタシって意外に小心者なのかも?!

アバター
2017/05/16 01:45
おめでとうございます。
お気に入りアイテムがGET出来て良かったですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/05/16 00:10
えっ!!

ラッキーでしたね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
すっごく羨ましいなぁw
フリマって、なかなか上手くいかないけど・・・今回は大満足ですね

今日の4択ポテトチップス
アバター
2017/05/15 22:23
こんばんは^^

なぜか「現販売品」のほうがいい応募が
あるんだよね~~~^^
私もこの全身服、今売ってる髪でゲットだよ^^
アバター
2017/05/15 19:16
おぉぉ、凄い~~!
フリマでたまに得したいですよね…
楽しめると良いかと思いまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/05/15 18:38
こんばんは
お~良かったですね!!
まさに神応募( *´艸`)
アバター
2017/05/15 18:15
いいね。。すごいわ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.