Nicotto Town


ダークブルー


早朝のローズガーデン~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449919845.html


ひらかたパークのローズガーデンです。
また手軽なデジブックを作ってしまいました。


アバター
2017/05/22 17:54
ひらかたパークにこんな綺麗なローズガーデンがあるんですね!
知らなかったです。
遊園地の建物や、ジェットコースターなんかもバラの花と一緒だと
とても絵になっていますね(*^_^*)
おとぎの国みたいでとっても素敵でした♪
アバター
2017/05/19 22:54
ホワイトレースはセリ科の常緑多年草でした(^▽^)
紫の草花も綺麗でしたけれど、それと同じようにホワイトレースもバラ園に彩りを添える美しい花として選ばれたのでしょうね^^
背後に咲くバラがメアリー・マクダリンなのかなぁ・・と思ったりします。
遊園地の開園までは目覚める前の夢の国。
またデジブック満喫してお休みしたいと思います^^
アバター
2017/05/18 22:50
こんばんは。
デジブック16頁のお花、偶然にも知る事が出来ました。
オルレヤ ホワイトレース
http://garden-vision.net/flower/agyo/orlaya_w.html
というお花でした。
バラのお写真を見ながら、なんのお花かなぁと思う程印象的でしたので、
可愛らしい名前のお花だなと思いました(*^_^*)
御存知の方もいらっしゃるとは思うのですが、嬉しい日でした(*´∇`*)
アバター
2017/05/16 21:42
わあ、綺麗な薔薇園ですね。開園前っていうのがいいですね。

アバター
2017/05/16 21:39
今までの花と、世界観が違いますね。
毎週末に埋もれたいです。

アバター
2017/05/16 17:18
日本じゃないみたい。
ステキ過ぎて埋もれてみたいなあ。
また寝る前に見にきます(^^)/
アバター
2017/05/16 10:45
優雅なお茶会でも開きたいですね。
アバター
2017/05/16 05:15
おはようございます^^。

迷い込んで時を忘れたいバラの園ですね^^。
アバター
2017/05/16 00:10
綺麗ですね、夢の国のよう。
朝の光が降り注いで、10~13頁の二枚のお写真も朝ならではのすがすがしさ。
とても美しいお写真ばかりで、心のメイクサービスをしていただいた感じです(〃∇〃)
このまま嬉しい気持ちのままお休みさせていただきます(*´∇`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.