Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

なんか、とりあえず…悩みの種が1つ片付いたというか…
ちょっと方向性が見えた状況。

はぁ~でも、やる事まだいっぱいなのよね・・・。。。_| ̄|○

アバター
2017/05/21 20:54
まぁ、私も
ギャーコラ、騒いで
周りを不愉快にさせる言葉を吐く輩は、
嫌いだし
離れたくなりますが(笑)
アバター
2017/05/21 20:52
ですよねー。

んでもさ、
若い時代に、
結婚したら、出産したら、
こんなに生活が一変するし、
こんな事が困難に感じたりするんだよー
こうやって乗り越えて克服するんだよー
みたいな事は、殆ど誰も教えてくれなかったし、
綺麗な理想だけ追い求めてきた
世代が増えてるんだわよ。
ま、甘えといえば甘えなんだけどね。

自分が育つ過程でも、見聞きしなかった現実に、ちょくめんして、初めて
辛い〜!ってなって。
んで、核家族だと
助けてくれる親やじじばばも
誰もいない〜、つらいー、
って嘆きたくもなるんだろうね

ミジメな思いをしながら
弱音悪態吐きながら
その時代を乗り越えて
んで、過去を振り返る頃になって
やっと、
自分の未熟さに気づいて
恥ずかしく思うのかもね

アバター
2017/05/17 23:59
いっぱいをちょっとずつより、
いっこずつ片づけていく方がいいように思います~。
アバター
2017/05/16 23:31
ちょっとずつでも、片付いてるのならいいのでは。
やらないと終わりませんしね^^;
アバター
2017/05/16 20:45
あっちむいて
こっちむいて
方向見えたら
走りたくなってきた?
アバター
2017/05/16 18:02
なーんにも やることが無くって
誰からも 頼りにされなくって・・・。ってのも寂しいっしょ?
アバター
2017/05/16 17:42
1つ1つ ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2017/05/16 16:08
いろいろ大変そうだけど( *゚ェ゚)9゙ファイトー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.