Nicotto Town



単品コーデ好感度UP計画

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

隠れ処カフェでほっこり・・・ひとやすみ♪
紅茶はいかが?
お好みのブレンドで提供致します
きっと必ず気に入って頂けるハズ♡
魔法のスパイスをそっとひとふり…☆

単品コーデは色遣いに拘って♪
キラキラ効果はお忘れなく・・・ね?

アバター
2017/07/28 12:13
エプロンと背景などの色があっていて素敵です♪
そして、キラキラしていていいですね~!
ゆぴメイドさんにおもてなししてもらいたいなぁ・・・?
アバター
2017/05/17 00:25
ステキにコーデされてますね( ˘ ³˘)♥

色使いが、レトロで好きだなぁ〜

今日の4択・・・半ズボン
アバター
2017/05/16 19:30
珍しくセットコーデじゃないのね~
単品は色合わせや組み合わせを
色々と考えて楽しいよね^^

どんな魔法がかかったお茶かな?
アバター
2017/05/16 14:01
こんにちは。単品コーデですか?
いつもまとまってて凄いのに単品でも遊べるのね~
アバター
2017/05/16 12:35
隠れた名店カフェクポね☆
わたしもレモンティーが欲しいでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/05/16 04:45
コメントありがとう。スマホから画像みえないので。
後30分後な起きないと眠いな(∋_∈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.