Nicotto Town



何なんだ?スマホ歩数計。

健康カテゴリーだから

良いんだよね?


いやいや

私のスマホ。
歩数計がついているんですけれど。

何なんだ?


上り坂をずーっと歩いていたのに、一部乗り物を使ったことになっていたり、
普通に平坦路を歩いているのに、車を使ったことになっていたりさ。

じゃあ、何かい?
私の歩行速度ってのは、

自動車とか電車とか、
自転車並みだってのかね?プッ


アバター
2017/05/18 03:09
あぉい ちゃん

ね。

さすが私でしょう?((*´∀`))ケラケラ
アバター
2017/05/18 03:08
ヌワンダ ちゃん

そうだよー
私なんぞ、
札幌ーやくも(函館の近く)まで、
1日570㌔走ることもあるから。( ´,_ゝ`)プッ

※トラック運転手ではない
アバター
2017/05/18 03:07
そら さん

日報書く時には便利ですよ

たとえば・・・○時-○時まで車に乗っていた、って記録が残って、

あの時間は
○○から▼▼まで移動していたんだー

ってのを思い出す時、とか。
アバター
2017/05/18 03:05
りいり ちゃん


その逆がガッカリだよ・・・

車で移動しているのに、
歩いていたことになっていたらさ((*´∀`))ケラケラ
アバター
2017/05/17 22:01
( ´∀` )ケラケラ

流石教授さん!!
アバター
2017/05/17 14:29
教授は一歩が500メートルくらいなんだね
道内も一日で一周!(ええええ
アバター
2017/05/17 04:03
そんな機能がついているんですね。
正確な数字が出ないのは、無用の長物のような気がしますね(^_^;)
アバター
2017/05/16 20:18
私のにもついてるよ~(^◇^)/
車に乗ると車のカウントになるから頭がいいな~と思ってたんだけど
そうでもないみたいだね(。˃́ꇴ˂̀。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.