Nicotto Town


あーちゃん


実のなる植物


家の庭には、金柑やレモン、サクランボ、姫リンゴ
サンシャインマスカット←ベランダで植木鉢で育てていて
ベランダの物干し竿あたりまでツルが伸びてきました。
イチゴも今朝、3つ収穫しました。
昨日、ホームセンターでブルーベリーの木を2つ買い
以前、旦那のお父さんが植えてた木を切り
植え替えしました。
3月に、ミニトマトときゅうりの苗を買い植えて
一昨日ぐらいから、黄色い花がつき始めました。
収穫が楽しみですが、苦い思い出もあるんです。
金柑の実を収穫するのに、半分ぐらい残してたら
知らない間に全部盗られてしまい( `ー´)ノ
ショックで。。。金柑の木は、亡き旦那のお父さんが生前植えてくれたもの
本当に悔しい思いをしました。
家の前の電柱に、自治会が取り付けているカメラの向きが
金柑の木の方向に向いてたので、もしかしたら写ってるかもと
自治会に電話をし、カメラを取り付けている会社に連絡してもらい
話を聞いたの。映像は、私達は見れなくて自治会の会長やカメラ会社の人、警察。
結局、その金柑の映像に映ってたのかどうかの電話が
今だにかかってこない。。。。カメラ自体の機能がダミーだったのか。。。
3月中旬に、カメラ2つ注文したわ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.