Nicotto Town


あーちゃん


お助け全部使う

四川省 で遊びました。

スコア
31430
獲得コイン
32
連鎖の最大数
20
経過時間
00:10:51
今回の称号
黄昏に 青き 偉人
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2017/05/16 18:41

お助け使わないように、なるにはまだまだ勉強中。

アバター
2017/05/18 22:48
あーちゃん^^♥

慣れると、だんだん早くなって行きますよね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このゲームは、クセになりますよね (=_=)
あまり、熱中しすぎると、ダメですよ ヽ(´▽`)/

後・・・2個上下左右斜めに、並んでいる牌は、気をつけてくださいね
慎重に気を配る必要がありますよ^^
これも^^
慣れですねヽ(*´∀`)ノ
頑張ってくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/05/17 15:24
けんちゃんさん、コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました。
皆さんの、スコアがとてもすごくてビックリです。
上下右左と、まんべんなく見てたつもりですが
中々難しいですね。
少しでも、取れるように挑戦していきたいと思います(●´∀`●)
アバター
2017/05/17 01:39
①画面上側からだけの取れる牌を取り残しなく取る。
②画面下側からだけの取れる牌を取り残しなく取る。
③画面右側からだけの取れる牌を取り残しなく取る。
④画面左側からだけの取れる牌を取り残しなく取る。
⑤上面左右で、取り残しなく取る。
⑥下面左右で、取り残しなく取る。
ここまでが、基本です。(取残しがあると、お助けに頼る事になるよ^^)
この後は、取れるように取っていく・・・
頑張ってね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.