Nicotto Town


一言のページ!!


中止になりましたぁ

7回忌(15日)も終わり
墓の開眼法要も終わり
餅くばり(16日)も終わり
ああ・・・なんとか済んだぁ~~~~(*_*)
と!!
ホットしてたら緊急電話☜(◎_◎;)・・・・

そやから深夜に行ってきます
留守します




17日AM3時30分に連絡があり
「行かなくてもエエようになりましたぁ」~<(_ _)>

昨日から起きてたから・・・・今から寝ますゥ

アバター
2017/05/23 21:48
七条、姫様
ああ・・そかそか・・・検査も異常なし ☜('◇')ゞ・・・そんならエエね~♪

そそ・・・暑いし・・気をつけてマスですゥ~<(_ _)>♪



アバター
2017/05/23 14:58
お見舞いコメントをありがとうございました^^

先日 抜糸して来ました。傷も化膿などは無くて検査も異常なし

しばらく痛みは残るそうですが、無理せずに回復に努めます^^

炎天下での草むしり大変ですね

熱中症にならないよう気をつけて作業してくださいね(*^_^*)
アバター
2017/05/20 22:08
つぐみ♥様
ああ・・・・そかそか・・・
「所変われば…だね~」・・・・そやね~(;O;)

アバター
2017/05/20 21:46
そっか^-^
↓のお餅撒きもそうだけど
私の田舎(うどん県)では 法要の時は砂糖配ってた
所変われば…だね~^-^
アバター
2017/05/19 22:40
つぐみ♥様
ンン・・とネ・・・墓の場合じゃなくて・・・
法要☜('◇')ゞ
法要が営まれたときデスゥ・・・(;O;)
丸い餅やけど・・・丸でも形は肉まん型で小さいヤツ!~('_')
7個・・・・袋に入れて貰って・・・ソレ…配るん
アバター
2017/05/19 21:25
おうち建てる時、途中の(上棟式の時かなぁ?)に お餅を投げるのは知ってるけど
のっさんの地方では お墓建てた時もお餅配るの?
アバター
2017/05/18 09:04
もこな様
ああ・・・・そかそか・・・
そうかもでスゥ~~~(*´ω`)♪
アバター
2017/05/18 09:02
お疲れ様です
中止になったのも 神様からのご配慮かもです♪
アバター
2017/05/17 23:09
anji-様
そそ・・・・なんやァ~~~( ゚Д゚)
そんなん思いましたですゥ

安心して眠りましたぁ~(^^)


アバター
2017/05/17 23:00
緊急電話って嫌だよね(;´Д`)
行かなくって良く成ったって事は何だか解らないけど良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/17 20:32
すみれ 様
anji- 様
つぐみ♥様
ミュ☆ミュ様
七条、姫 様
あかね 様



中止になりましたぁ~(;O;)
準備で寝てないから今から寝ますぅ~<(_ _)>
アバター
2017/05/17 20:13
緊急電話の用事って
なんだったの?
とりあえずは一安心 なのかな?
お疲れ様
おやすみなさい
アバター
2017/05/17 15:36
のさんも色々大変だったのですね
法要に餅くばりお疲れ様でした^^

お見舞いのコメントをありがとうございました
抜糸もまだなので、ゆるゆると過ごしますよ~
アバター
2017/05/17 08:14
なんかバタバタしましたねー。
ゆっくり寝てねー!
アバター
2017/05/16 23:01
(・_・)……ン?忙しいのはそういう事だったんだ
お疲れさまでした<(_ _*)>

緊急電話って…なんか怖いなぁ(゚д゚)!
で、どこ行くの~? ←は、いっか(;^_^A
今日は冷えてるし 夜中の走行は気を付けてね!
疲れが出て居眠りしちゃダメだよ‼
行ってらっしゃい(*´ω`*)
アバター
2017/05/16 22:54
法要お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
気を付けて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2017/05/16 21:38
お疲れ様でした~
無事故で行ってきてください~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.