Nicotto Town



今年買ったPCなのに...

ここ最近、急に動作が遅くなりました(^_^;)

スロット回しても回線中断しましたとのメッセージでスタンプがゼロになることしばしば、
動画を見ても途中で停止するし、他のサイトでもフリーズするようになりました。・゚・(ノД‘)・゚・。

 キャッシュの問題なのか、どこかで配線がおかしくなったのかなぁ~

なんとか解決しないとやりにくいよ~( ̄□ ̄;)!!

アバター
2009/09/27 21:11
困ったもんだよ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/09/27 18:27
調子が悪いと、イヤになりますよね…。
アバター
2009/09/27 02:28
最近ちょこちょこやってたからなぁ~(^_^;)

FireFoxは早いんだww

ちょっと検討してみようかな。
アバター
2009/09/26 20:46
↓の方も書いてる通りだと思います。
急に遅くなったということであれば、その前に新しいソフトを入れたりしてないか思い出してね。

ついでに・・・
私のPCではIE使ってて遅かったから、FireFoxを使うようになったら表示がすごく早くなったよ^^
アバター
2009/09/26 19:49
ちょっと調べてみないとね(^_^;)


アバター
2009/09/26 17:39

ウィルス対策ソフトとの相性が悪いか
自動アップデートで相性の悪いソフトがダウンロードされて
パフォーマンスが落ちているかの
どちらかでしょうね。

CPU使用率を調べれば
判明するかと。
アバター
2009/09/26 17:20
相性の悪いソフトが入っているとPCの動作が遅くなる事があると聞きました。
でも回線切れまでおきるのかなぁ?

スタンプゼロは痛いですね。
スロット、スタンプなしだと凄く時間かかる…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.