Nicotto Town



怖かったのかも


うちの住宅街ではここ2ヶ月ほど

ガス管工事をしています。
アスファルトをはがし、土を掘り、
またアスファルトを敷く。
インフラ整備でありがたいことなのですが、
けっこうな騒音です。
今日はうちの前だったのですが、
音がもっともうるさい2時間ぐらいの間、
猫がぴったりくっついていました。。!

アバター
2017/05/19 20:37
✽⊱あみゅん⊰✽様

最近猫がツンデレからツンデレデレぐらいに
なりました。この調子でデレデレになるようにしていきたいです。。b


ん!?寄り添うことならいつでもカモーン(銃声
アバター
2017/05/19 10:24
猫が不安になっても、寄り添えるユウキさんが
傍らにいてくれることが何よりですღ❤ღ´ェ`*)
いいなぁ~♪
アバター
2017/05/18 21:20
みお様

工事している方達はいい人なんですよ、
でも騒音には馴れていないので多少ストレスかかりましたw

にゃんこは冬は布団の中に入って来てぴったりなのですが、
冬でもないこの時期昼間からぴったりは初めてでした。
少し不安だったのでしょうね^^;
アバター
2017/05/18 21:15
ぴぽぽ様

気にしないつもりでいたのですが、
やはりストレスになりますね。。;
うちの猫耳が大きいので(アビシニアンいいます)
どんな風に聞こえていたか?
やはり不愉快だったのかもしれません@@;
アバター
2017/05/18 19:53
大変でしたね。
確かにありがたいことだけど、けっこうなストレスかも…。

にゃんこ、怖かったんでしょうね~。
怖くてぴったりくっついてくる…カワイイ(>_<)ぎゅっとしてあげたい❤

アバター
2017/05/18 04:53
すごい騒音だったのですねε(。´・ェ・`。)з
音って、気になると、精神的に、苦痛ですよね・・
猫ちゃん飼っているのですね
動物の耳は、人間以上に敏感と聞きます
早く終わるといいですね
アバター
2017/05/17 21:49
サファイヤ様

そうなんですよ、暑いのですw
しかし普段人の姿を見るとピャッと逃げていく猫が
ぴったりくっついているのは少しおかしかったです^^
アバター
2017/05/17 21:43
今晩は、可愛いですね~!
頼られると いっそう いとおしい、
暫くの 我慢ですね、真夏で無くて良かったです。
アバター
2017/05/17 21:34
さっとん様

へたれのお父さんでもニャンコは守らないとですw
うちは角地なので普通の住宅の2倍かかってしまいます。。;
アバター
2017/05/17 10:20
頼もしいお父さんの傍ならニャンコも安心だったのでしょうね^^
工事が早く完了して静かな毎日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.