Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「しょんべん臭い!」と言ったのは、生野さんよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48






ども~~~~!!



先日、5月13日(土)フジTV・PM0:00~放送。




「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」で、




タイトルコールの有吉氏。同じくナビゲター役兼補佐役の





フジTVアナウンサー生野陽子さん。当日のゲストの





井森美幸さんというお顔ぶれで、その回は、青山付近を





お散歩放送をしていた様子ですが、





番組スタートから21分近くで、みなさんが入店したお店で






パンケーキ及びお飲み物を注文した時に





(色々と、御迷惑が掛かると申し訳ないので、分別のある




大人としては、入ったお店の名前は記載を控えさせて




頂きます。)





ゲストの井森美幸さんは、お紅茶のアールグレイをご注文





したようですが、その時、ナビゲーター役の生野さんから、





「しょんべん臭い?」と小笑しながら、お声がかかったよう





ですが、生野さんと言えば、フジTVの看板名アナウンサー?





というのに、ふさわしい、知性と美貌と、お得意の「品位」





を兼ね備えた、立位置で、某国立大学から、フジTVに入社





されたようで、「天は二物を与えた!」で、おまけに





さすがに女子アナを希望、着席されたように、美しい美声






でもあられる訳ですが、






あの人は、これ以上、なにを必要として、どーいう気持ちで





人が注文した、アールグレイの紅茶を、指して





「しょんべん臭い?」と言えるんでしょうね?





そもそも、生野さんの自班は、「牡牛の班」で





いらしゃる訳ですから、死んでも「お品」には、大変





こだわりのある方が多いですけれども、その「お品、命!」





の方が、なぜどーして「しょんべん臭い!」などという





お言葉を、吐かれるのでしょか?





生野さんは、「射手さんの班」におんぶに






だっこで、さらに、生野さんの私はお身内ではありませんし、







ゲストの井森さんのご注文された、アールグレイの紅茶に





「しょんべん臭い?」と小笑して、なぜ、こちらが、





怒りのクレームになったか、よくお分かりのはずですけど。







井森さん自身は、御自分の班ではないでしょうし、






さんざん、「理由もなく!」井森さん所属の(どこの班とは






言いませんが・・・・)班でも、人を人とも思わない、





腰使い扱いで、アゴで私を、こき使って来たでしょうから、






生野さんに、自分の注文した紅茶を「しょんべん臭い!」





と言われても、「カチン!」と来ないでしょうけれど、







(ウチは、井森さん所属の、あのねちっこい班のおつき合い




は、前回限りで希望降板させていただいていますが、




これからは、どこか他の人に個人的に頼んで下さいね!





死んでも、「蠍屋会」は、もうお腹一杯ですから・・・・)






生野さんから(生野さんの所属されている牡牛の班からは



私は貰い物や、好きなお付合いは一切ありませんから)




なにも頂いていませんし、それにしても、一体、




何様のお気持ちで、「しょんべん臭い!」と人の運んだ




紅茶の付き合いに、泥ばかり、好きなお話しばかりの上に、




何もこちらでは何も頂いていないのに、あんな言葉を吐ける




のか、わかりません。





ご主人がいらしゃるご家庭なので、今後は、「ウチ周り」の





お話しではなく、斎藤さん周りのルートのお付き合いに





変更された方がいいのではありませんか?




ウチでは、お付き合いもない生野さんに、





「しょんべん臭い!」と言われて、ご機嫌を取りながら、





紅茶のお付き合いを、お出しする義理はありません。





他の満足の行く、班の紅茶のお付き合いにお引越しされる





事を、こちらからも希望しますから・・・・






それから、先日も、「N准教授」から、私が、





オーガニックチョコレートを購入した際に、





「どうしても、くれ!!!!」というので、「嫌だ!」と





断ったのですが、それでも背後から、話しを抜いていた





様子で、(あの人の私へのこだわりは、普通ではありません



から!)






人の購入した、チョコレートを強引にかっぱらって、






今回も、街の輸入食品専門店等で、驚くべき半値で売り出され





ているようですが、そんなに嫌なら付き合わなければいいのに





なぜ、嫌がらせで、付き合うのでしょうかね?)






他の人が親の班の場合だと、そんなに嫌らしい扱いしない




ようですが、私の事が嫌だったら、こちらの方が、もっと





迷惑だから来ないで下さいっ!!!!






大好きな生野さん連れて出て行って下さいねっ!!!
























































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.