Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

とりあえず・・・旅行会社へ・・・。
ゆきちさん・・・なんでワシから離れていくのさ・・・

かなりのゆきちさんとお別れしました。

こ~なったら、楽しむぞ!
天気、雨じゃないといいなぁ~

アバター
2017/05/18 22:57
諭吉のとっつあんと しばしの別れをし
かわぇぇ おなごをとっ捕まえてくるべし。

そののちは 諭吉のとっつあんの回収にはげみ
回収したゆきっつあんは おなごの管理下になるだww

晴れ男 楽しんできてね。
アバター
2017/05/18 00:02
どこいくのかな~?
楽しんできてくださいね~
そして、ゆきちさんもいっぱい連れて行ってあげてくださいねw
アバター
2017/05/17 23:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
もう今から いろいろ楽しいはず!
晴れ男に雨の旅ってのも いいと思うww
アバター
2017/05/17 22:51
諭吉さん、お別れしてももっと沢山戻ってくるといいんですがwww
どちらの行かれるのでしょーか。
とことん!楽しんでください^^
アバター
2017/05/17 21:31
え?海外旅行?ほぅー!さーやの言葉でわかった!
アバター
2017/05/17 17:21
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 親孝行への旅行~?楽しみです(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/17 07:05
なんか
ドキドキしましたわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.