Nicotto Town


社長のメモ超


メガ藤にゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんに会長さんからプレゼントにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


メガ藤は立派ですごいにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


タウンではすごく目立ちそうにゃん!

にゃんはスーパーキャットになるにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(半ズボン)


アバター
2017/05/18 05:21
寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/18 04:39
    ,-'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  ●    ● i/ /゙
/゙   l  ´ ( _▼_)`ノ / イヌー
丶,_,,/丶_  |∪|    ,ノ
 _ / __,  ヽノ  /
( (__,)     /
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  
    ∪    (  \
           \_)
アバター
2017/05/17 22:39
こんばんわ

蒸し暑い日が続いて、睡眠不足に陥ってます^^;;
今日は早く寝ようかな^^;;
アバター
2017/05/17 21:44
こんばんわ。

昔からネコに集客効果がありますからね。
目指せ第二の招きネコ!
アバター
2017/05/17 19:00
にゃんは美味しいpork sautéで
満腹にゃん♡

今夜もにゃんはタウンで頑張って演奏にゃん! 
だ〜〜れも聴いてくれにゃ〜にゃん! 
音が出てにゃ〜にゃん!
アンプがにゃ〜にゃん!
アバター
2017/05/17 16:04
メガ藤、ステキですね 髪の毛の色とも似ているような
カーネーション持ちのクマ君も 可愛いですね。

タウンでは、ギター片手のねこ社長さんに会えて、嬉しかったですニャア =^_^=
アバター
2017/05/17 15:42
メガ藤は綺麗だし目立つし、素敵なプレゼントをいただけて良かったですね

タウンでねこ社長さんの事が見つけやすくなりそうです(^▽^)
アバター
2017/05/17 13:06
にゃんは・・・・
やっぱりギターがにゃ〜と
にゃんだか寂しいにゃん・・・・・

イベント広場は大きなパラが2つはあるみたいにゃん。
きっと無意味な拒否が原因だと思うにゃん・・・?
みんなでタウンを楽しみたいにゃん♡
アバター
2017/05/17 10:41
その藤の花はすごく大きくて目立つよね!
さすが会長さん。
よかったねー。
アバター
2017/05/17 10:22
素敵な贈り物ですね♪
振り回しすぎに注意してください((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2017/05/17 07:20
良かったですね。お似合いですよ。
アバター
2017/05/17 05:44
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\
   /  ノ  ゙ヽ
    { /`Y´ _)
    ヽ'^) >. )

面白いAA見付けた(笑)

良いアイテムいただけて、良かったですね(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.