Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

明日からニコ店でイベントが始まるようですね。
またガチャ連動イベなので無理かな~と思ったけど
対象は「白ガチャ」!ログインで貰えるガチャチケが使えそう!
でも1~2枚じゃ無理だよねぇ(っω`-。)

アバター
2017/05/18 05:04
1枚だけなので、無理です(~_~;)
アバター
2017/05/17 19:28
とりあえず小麦と玉ねぎ育ててます~。
あ、ここはチケに「期限」なんてないですよね?
←@ゲしか知らないんでつい気になってしまう


アバター
2017/05/17 16:28
チケ使わずにおいてあります。 (^_^)v
アバター
2017/05/17 16:14
こういう時の為に白ガチャチケは残しといた方がイイかもね!

アトゲのセルフィー、お魚さん可愛いです (o ゝω・)b ♪
アバター
2017/05/17 13:27
作る量は 増えるけど・・
アバター
2017/05/17 10:20
そいえばガチャチケもらったのがあります!
イベントは無視してたけどちょっと見てみます

昨日の力仕事は
2階から本を下して段ボールに詰めたのです
本って重いので何度も階段を往復して疲れました(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.