Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


現実逃避

実際に現実逃避をしているわけではないけれど、今現在の私は現実逃避をしたい状況にあります。自分の宿命を恨みたくなることが起きました。

ここのブログでは猫ちゃんのことやゲームのこと、サッカーのことが多く書かれていてそれなりに充実しているんじゃないの?、って思うかもしれません。しかし、それが現実逃避みたいなものです。特にサッカー観戦は最たるもの。
過去にも現実逃避をしたくなってしまったことがあって、スタジアムが逃げ場所みたいな部分があったんですよね。それがキッカケでFC東京を応援するようになったのですが、今でも逃げ場所的なものでもあります。その時だけは、イヤなことを忘れていられますからね。

できることなら、現実逃避をしてしまう原因となるものを排除したいんですけど、自分でどうにかできることではないのがツライところ。

アバター
2017/05/18 17:15
ある時から、程度は違えどずっと逃げたい思いを
抱き続けて生きています。
どうしようもなくイヤでイヤでしょうがない時に
逃げ場がほしくなります。
アバター
2017/05/17 20:12
余程の事があるのでしょう
現実逃避的なことで、バランスを取っているような感じですかね

それが人に話せるものなのかにもよりますが・・・
実質なんにもならないようでも、もし親身に聞いてくれる人が居ると、気持ちが楽になるかもしれません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.