Nicotto Town



ガオー

じゃなくてニャー 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DAChQ8QVYAQKrfV.jpg 

アバター
2017/05/18 16:28
みゃぁ~~~~ですかぁ?
アバター
2017/05/18 13:16
バ・バンバ バンバン バンバ・バン ババン

ガオー ガオー ガオー!!

?? ワオーでしたっけ(^^;
アバター
2017/05/18 11:40
勇ましいわぁ^^
アバター
2017/05/18 05:43
うちのワンコも、面白い写真が撮れたら
いいのになぁ。あいついつも「( ̄‥ ̄)=3 フンッ!」だから~。
アバター
2017/05/18 01:11
良い写真だと思いますよ^―^

往年の映画会社のオープニング画面みたいな感じで

かなり古くなりますがトムとジェリーでのOPの画面もパロディでしたが(;^ω^)

思っている事を口にする…まあ自分のペースに巻き込むと言うのがありますが我を通してしまいたい
と言うかそんな時がないと人間やってられないですから(;^ω^)

まああとあと反省する事もありますが

俗に言う雄弁は銀…でも沈黙は金と言うのは分かっていますが

それでもですねー黙っていると納得されたと思うのがですねー

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.