Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

よく行く場所の近くに気になる店が・・・

人が集まりそうな場所じゃないんだけど・・・
アイス屋さんなのです。

ソフトクリーム好きなワシなので…どんな感じか気になりつつ・・・
いつも通り過ぎました。

で、この前…時間が空いたので…
ソフトクリームでも!と・・・

ソフトクリーム…まぁ~美味しかったのですが、
食べたことある感じで新鮮味は、なかったが…

あ!お姉ちゃんかわいい!(笑)

看板娘ってところか???

アバター
2017/05/18 23:00
イカスミソフト とかは流石にだめらったけど
サボテンアイス(ソフトじゃない)は 美味しかったよ。

全国ご当地ソフトたべ歩き やってみたいべ~
アバター
2017/05/18 22:21
どんなお姉ちゃんがタイプなのかな~(*´∀`*)?

ソフトクリーム濃い~のおいしいですよね~
サービスエリアとか道の駅なんかのご当地ソフトクリーム必ず食べちゃいますw

うどんの国には「しょうゆ豆ソフトクリーム」っていうのありますw
アバター
2017/05/18 17:54
ソフトクリームですか?

良いですね~~お姉ちゃんに一目ぼれ??ww
アバター
2017/05/18 16:04
確かにカワ(・∀・)イイ!!お姉ちゃんだったり イケメンのお兄ちゃんが売っていたら
売れ行きも違うかも(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/18 09:31
私も 売ってますけど ジェラートもあるよ


おいしいよ
アバター
2017/05/18 02:50
お姉さんぶん味が良く感じるかも

次はスマイルもらってー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.