Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

@ゲのPLをやってる方はもう気が付いてるかと思うけど
私は今PLで「マグロ・銀」になっておりまーす!(`Д´)ゞ
@ゲ留まり組のフレさんから譲っていただきました~。
やっぱり、どー考えても、@ゲはSNSが無いと駄目だと思うっすー!

アバター
2017/05/18 20:13
やっぱり@ゲでの交流ができないのは不便ですよね、
ポケランではたまーに団員さんとお話しするぐらいです・・・ってほとんど交流もないっす。
アバター
2017/05/18 16:42
おめでとうございます、とてもお似合いです (o ゝω・)b ♪

こちらでやりとりって寂しいですよねwww

アバター
2017/05/18 16:19
はい!その通りだと思います
着替えても楽しいのは一瞬だし
アバター
2017/05/18 16:05
着替えと月一ループじゃぁ楽しみようがないですよねぇ。 (>_<)
アバター
2017/05/18 14:37
つまらないですよね。楽しみを共有できないのは・・
アバター
2017/05/18 09:16
そうだよねえ。一人でやってもねえ。
PLの伝言板だけでは、機能が少なすぎるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.