Nicotto Town



青ガチャ「おやつバナナ」が出ません 終了


青ガチャ「おやつバナナ」が出ません。


どなたか「頭のせバナナの皮」と交換いただけませんか

追申

プレゼントいただきました。有難うございました。

アバター
2017/05/20 16:11
再度こんにちは^^
沢山のおまけ感謝しますぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン
大事に使わせていただきますね(´▽`)人
アバター
2017/05/20 15:59
こんにちは^^庄ちゃん
交換有難うございました。
ご希望の品送らせていただきました。
ご確認くださいね。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
友解除はお任せします。
アバター
2017/05/19 07:24
わたしもそれだけがまだ出ません><
アバター
2017/05/18 14:13
かえってお気遣い頂きすみません
未所持の貴重なアイテム、
とても嬉しいです^^
大切に使わせて頂きますね^^
私の方こそ。ありがとうございました^^
アバター
2017/05/18 14:05
無事お送り出来て良かったです^^
コンプですよね、おめでとうございます^^
アバター
2017/05/18 13:52
遅くなりすみません^^;
今、サブ男くんからお送りしたので
ご確認ください^^
あまり活動してないサブなので
お友だちは解除しておきますが
またお役に立てそうなときは
申請にまいりますね^^
アバター
2017/05/18 13:35
サブ男くんがダブってるので
プレゼント出来ます^^
バナナの皮との交換はしなくて大丈夫なので
友申させに来ますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.