Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


レモンとキリンのサイクリングロード


レモンとキリンのサイクリングロードって
結局、キリンレモン=炭酸水のイメージだろうけど
私は炭酸水嫌いなんですよね。
胸焼けするというか飲みにくいと言うか。

キリンレモンってレモンとキリンの成分が入っていたのかな。
成分表によると
砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、はちみつ/酸味料、香料、炭酸水素ナトリウム

どうやらレモンやキリンは入っていないらしい。

エジプト産のインスタントコーヒーを飲むと
ピラミッドの味がして不味かったけど、なんでエジプトのコーヒーって砂っぽい味がするのかな。

アバター
2017/05/19 21:02
こんばんわ。

キリンレモンは、今年で89周年。
アバター
2017/05/19 05:27
タイガーバームという建材にはトラの成分は含まれません。

サイダーと言えばアウトサイダー(外部者)とかインサイダー(不正株取引)とか色んなサイダーがあるっぽい。
アバター
2017/05/18 21:40
所ジョージが「所沢のウグイス饅頭には本物のウグイスが入っている」と言ってました。。
アバター
2017/05/18 21:38
瓦煎餅は瓦の味がするとか?
昔、
サイダーは「レモンサイダー」とか「メロンサイダー」とか「ナントカサイダー」が有ったそうです。
何れも香料だけで表示成分は入っていなかったらしいですが
レモン表示が人気があったので
キリンはレモンサイダーを「キリンレモン」という名で、他社より高い」値段せってにしたので
他社のサイダーより高級なイメージで生き延びたとの事です。

コーヒーは「ゲイシャ」が絶品です。
入手困難ですが、コネがあればシャンパンの瓶に入った豆を送ってもらえます。
アバター
2017/05/18 19:20
最高級は 象の糞コーヒー。
象にコーヒーを食べさせて、未消化で出てきたコーヒー豆だけで作ったコーヒーが最も良い味だとされる。

ビールは駄目って事はないですが飲まないことにしてます。
アバター
2017/05/18 18:13
しかしインドネシアのコピ・ルアックコーヒーはう**コーヒーですよ(笑)ジャコウ猫は美味しいコーヒー豆食べるからそのまま出るみたい汚い話で澄みません汗
アバター
2017/05/18 16:50
意外ですねではビールも駄目ですか?逆に私の知り合いは薬飲む時炭酸飲料水でないと嫌何ですよ
そして激安ジュースは意外にカロリー多いんですよ。
アバター
2017/05/18 16:11
10回も回したんですね @@
がんばりましたねww

ビールを作っている人に聞いたのですが
ビールの味や色は 思った通りのモノに 自由に作れるそうです♪
でも ボクが美味しいと感じるビール(新ジャンルのビールを含む)がないのは
ビール会社と ボクとの想いが かけ離れているのでしょうね…

最近 好きなビールは サッポロの麦とホップです♪
でも 暑い夏になると このコクが美味しさをジャマするのです ><;
アバター
2017/05/18 15:39
10回、回したけどスカートは出なかった。
それで適当なアイテムと組み合わせた。

香料、添加物などを上手く使えば、大抵の味は再現できるらしい。
激安ジュースを飲むと、かなり適当な味しかしない。
アバター
2017/05/18 15:34
麒麟もレモンも入っていなさそうですが…
さゆちゃんのコス さわやかで よいと思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.