Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【終了】白ガチャ49弾 普通品交換



閲覧ありがとうございます。


《求め》
  ・バルーンスカート
  ・キリンフレーム

《出し》
  ・サイクリングロード ×2
  ・レモンステージ


初めての方は先送りお願いします^^
交換後は友達申請解除させていただきます
返事遅れるかもしれませんが気づき次第連絡
いたしますので・・

見事に目玉ゼロというショックな結果でした(๑•﹏•)
あきらめも肝心かww 

アバター
2017/06/29 17:38
青いソーダって、まだ求めていらっしゃいましたでしょうか
アバター
2017/06/29 17:30
こちらに失礼致します
例のアレ(分かるか!
期限が迫ってるのですが、よかったら遊びにきて下さいね。今回はちょこっと趣向を変えてます(笑)

↓招待状です
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=14804&aid=61735415
アバター
2017/05/18 20:37
お返事遅くなりました。
レモンステージ確認しました~♪
ありがとうございました!

お誕生日のお祝いもありがと~
こっちはあまり嬉しくないけど^^;
アバター
2017/05/18 20:33
みったん、お礼が遅くなりました。
無事、サイクリングロード届きました♪

ニコみせアイテムもらったし、明日はお着替えだなっしー!(ふなっしー風)
アバター
2017/05/18 20:20
私も目玉、ゼロでしたーw
アバター
2017/05/18 17:05
Madsサン

交換よろしくお願いします!!
サイクリングロードですね^^
アバター
2017/05/18 17:04
Roseさん

お気持ありがとう^^
お返事書きましたので・・
アバター
2017/05/18 17:01
soamamaさん

交換ありがとうございました^^

アバター
2017/05/18 17:00
あ、希望はサイクリングロードですが(笑)
アバター
2017/05/18 16:59
みったん〜

スカートダブりました!
交換できるかしら?
アバター
2017/05/18 16:58
みったんスカートありますよ^^
アバター
2017/05/18 16:39
こんにちは♪

キリンフレームお出しできます。
レモンステージと交換していただけますか?

先に送りますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.