Nicotto Town



土・日曜日で4頭の出走。          

急きょ4頭の出走になりました。


プレゼンス。
土曜日、東京6Rに出走します。
長い方が良さそうとの事で、ダ2100mになりました。
調子は良さそうです。
本音では、芝の長い所を走って欲しいです。

モンアルジェンテ、
土曜日、東京10Rに出走します。
慣れた距離なので、相手次第ではチャンスかもしれません。
でも、ここを勝つと曲者揃いの準オープンです。
それも悩みます。

トレンドライン。
日曜日、東京5Rに出走します。
このクラスでは上の力があります。
そろそろかな!。

フェザーリング。
日曜日、新潟3Rに出走します。
牝馬のダ1800mです。
変わり身があるかなぁ~!。

みんな頑張って奇跡が起きることを祈って!。


アバター
2017/05/21 20:26
フェザーリング。

+10㌔の444㌔での出走になりました。
もっさりしたスタートから後方を進み、
直線に入ってからも流れ込むだけの競馬になりました。
結果9番人気の12着でした。
競馬をする自覚がなさそうです。    www


トレンドライン。

-2㌔の464㌔でのしゅっそうになりました。
久しぶりのレースのせいかゲートの出が悪く後方に位置し、
直線に入って、残り200m位から良い足を使い
コンマ4秒差の2着でゴールしました。
この仔にしたら少しちぐはぐでした。

一番 勝ちに近いと思われた仔でしたが、 競馬は難しいです。
アバター
2017/05/20 20:47
プレゼンス。

−4㌔の496㌔での出走になりました。
スタートを決めて、中団よりまえに位置しました。 が、向う上面から後続馬に交わされたはじめ
直線に入っても伸びきれず8着で入着しました。
調子が悪い訳ではないので、続戦しそうです。

芝の長めを走ってくれないかなぁ~。



モンドアルジェンテ。

+6㌔の524㌔での出走になりました。
スタートは良くありませんでした。 が、 二の足を使って先団外に位置し
4角を回って先頭の馬に並びかけて、直線に入って併せ馬のような叩きあいを制し、
後続の馬を振り切って1着で入線しました。

これで準オープン入りです。


アバター
2017/05/19 19:46
ひろひろさん。
しましまさん。
ハルさん。

応援ありがとうございます。
モンド君とプレゼンス君は
東京・土曜日の距離も馬番も同じになりました。

次の開催から古馬と3歳馬混合戦になるので、出馬ラッシュかもしれません。
アバター
2017/05/19 16:22
おおお…すごい豪華!!
揃い踏みでワクワクしますな〜♬(*´艸`)
なんか土日とはいえ、一度にこんなにたくさん走るともったいない気もします(笑)
皆がんばれ〜♬+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2017/05/18 23:02
トレンドラインのがんばれ馬券、買わせて頂こうかな^^
どの馬も良い結果になりますよ~に♬
アバター
2017/05/18 19:50
4頭の馬主さんになってるんですか?
それとももっといるのでしょうか。

それぞれに頑張ってほしいですよね。
奇跡が起きるかもしれないですよ。
期待しましょう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.