Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】体験してみたい職業


ついこの間、やってみたい仕事についてブログを書いたような気がするヤツフサです。

(;^ω^)<農業って書いたら結構レスがありました


そんなことは置いといて、「仕事」のカテゴリーに「体験してみたい職業」について書くと、旅客機の
額縁写真を頂けると言うのでやっつけてみようと思いました。


・・・
・・


ヤツフサがちみっちょのころからあこがれていましたが、視力が弱くてあきらめた仕事・・・


パイロット!
しかも Mig-25 の!
(∩´∀`)∩

こんなやつ
https://youtu.be/fCVMuxx7YKY


イヤ凄い!

地球が丸く見える飛行機なんてザラに無いです!

無駄に燃費が悪くても、流石ギネスブックに乗るだけある!


乗ってみたいねぇ (*´ω`*)


BGM:私の彼はパイロット (歌:飯島真理)
https://youtu.be/L1nP2vYO24k

アバター
2017/05/19 18:23
>しょぼっち様
坊ちゃん! 将来はロボット技師ですか!

ぜひぜひ新型お寿司ロボを作って、どんどんヤツフサにテストで食べさせてください!
(∩´∀`)∩
アバター
2017/05/19 18:21
>夢芽様
体験してみたい職業に、お嫁さんの選択肢がないヤツフサです (´・ω・`)
アバター
2017/05/19 11:43
ちなみにうちの坊の夢はアームロボットを作って
たくさんの製品テストをしてみたいそうです…。
アバター
2017/05/19 09:30
職業かどうかわからないけど、お嫁さんにはなったからいいや~www
アバター
2017/05/18 23:39
>todo様
満員電車・・・

つかストレスをためたいわけではなく、丸い地球が見たいのです!

って、確かに満員電車はストレスたまりますね・・・
アバター
2017/05/18 23:13
昨日テレビで、臨戦態勢の戦闘機乗りより満員電車の方がストレス多いってやってたね。
ミグには乗らなくても満員電車なら行けるぞ!(笑)
アバター
2017/05/18 21:55
>まりあ様
ヤツフサもマイナスGが苦手ですよ~
4サイクルが基本なのですね (*´ω`*)

でもホンダのオーバルピストンだと1万回転くらい回るそうですよwww

で~も彼ったら、私より♪
自分の~ ベンツ~にお熱なの♪
アバター
2017/05/18 21:19
飛行機は苦手です。クルマの回転数が基本なので
いやいや・・・そこまでエンジン回さなくても・・とか思ってしまうのです
↑この飛行機、ありえない高度を飛んでますねー

ちなみに、私の彼はお医者さんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.