Nicotto Town



体験してみたい仕事

うーん、どの仕事やっても上手くいかない自分が浮かぶ。
キッザニアで一通りやってみたいな。(大人だから駄目だけど)
俺が就職とかのこと考えてる時に家族Cに言われた「どこ行ったって、嫌な人は必ずいる」ってのがずっと心に残ってる。
確かになってその時から思ってたもんなぁ。
学校だって同じクラスでも仲良く出来ない人はいるし、逆に自分が「合わないな」って思われてるかもしれないし、嫌な人と思ってても他の人とは上手くいく人いるし。
職場では人間関係が大事って言われるけど、気の合う人さえいれば、嫌いな人はいてもしょうがないんだよ。だって嫌いな人がいないところなんてまずないんだもん。
気が合う人がいるでけでも十分だよ。
まあ、気が合う人が今の職場にいるのかって言われると、そうでもないんだが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.