Nicotto Town



暑くてせっかくのチューリップが・・・


やっとチューリップが咲いて嬉しいな

と思った翌日には夏日到来・・・数日続いて
来週ずーっと雨の予報・・・

情緒育むにはよろしくない天候です

カンテレ8のCRISISを見てます
よくできてるなあと面白く見てる、一応
とと姉ちゃんのお父さん西島さんがアクションやってるのがちょっと不思議
体がそうできてないんだもの〜〜〜w
小栗旬 という名前はちらほら見かけていて
初めて出演しているのを見て へえこの人が って視点がありました
顔はかっこいいとは思わないけど 良い役者さんね
背が高いんだ・・・映えますねえ
でこのドラマの音楽がFFXVに似てるなあと音楽スタッフ見たけど
同じ名前は当たり前だけどないw
小栗旬が部屋の隅にうずくまってる時のピアノなんてsomnusそっくり

FFXVの音楽は人生中初めてですよ
最長時間聴き続けてます
サントラだけでもトータル5時間強なんだけど
そこへピアノアレンジも聞いたりしてね
まあ料理しながら、洗濯物たたみながら、とかだから
じっと座って聞くのはゲーム中ゲーム内で流れるもの・・・
って言ってもどそれってゲームしながら、かw
そもそもゲーム音楽に意識がいって買っちゃうくらい好きになるなんて
想像もしてなかったwww
もうゲーム音楽じゃなくて、あれは「音楽」ですわ。

ひよっこ
楽しいです。前作がうっとおしかった分余計清々しいwww
音楽担当の宮川彬良さんが好きでね
作中につけられる音楽にもニヤニヤっと楽しめていて余計にひよっこが面白いです
彼のNHKで担当していた子供番組の「夕方クインテット」のファンだったのですw
有名な音楽を楽しくアレンジして人形劇とも合わせて作っていて良い番組でした。
本人もピアノ演奏で出演していたし。
OPの映像もさすがNHK(あれの制作会社すごいな)という遊びの展開で大好き。

今週の限定品
こういう形のドレスってほとんど興味ないのだけど
こういう有閑マダムっぽいコーデしてみたくなって思わず買っちゃったw

アバター
2017/05/28 23:28
まささん

いや、小栗さん、これで初めて見ましたw
こっちでテレビ観れるようになってからしか日本の情報はないに等しくw 朝ドラの「あさが来た」からですから、日本の番組観れるようになったの。

漫画や小説で世界観が出来上がっているものを、映像で決まった時間ないに納める作品は難しいですよね>< 銀魂、噂しか知らないのですが、実写成功するといいですね!

宮川さん、ググるとそのような情報がありましたね。ヤマト観ていたけど、もう覚えていないなあー。フラットくんの声が噂でしか知らなかったルミ子の元夫???の名前だった気がして、頑張ってるなあ、とか観てたw
アバター
2017/05/28 12:01
クライシス見てますよー^^ とと姉ちゃんを見てないから西島さんの違和感はないけど
みんなプロって感じでカッケー!
小栗旬も色んなことやる役者さんですね~ 結構砕けたのが好きみたいで、ご存じかしら・・・
「変態仮面」てのもやりたかったんだってw(鈴木亮平さんが見事にやってのけられてます!あの方もなんでも出来るよねw)
実写版銀魂も楽しみにしてます^^~♡←銀魂好き

宮川彬良さんね!宮川泰さんのご子息であらせられる。
宇宙戦艦ヤマトも大ファンだったので、お父様からの~~彬良さんも認知してました。
クインテットも見てた見てた! とぼけた顔のキャラたちも結構好きでしたわ
ひよっこ?チェックせねば・・
アバター
2017/05/27 10:19
次郎丸さん

私はとと姉ちゃんしか知らないからw
爽やかな好印象の薄幸なお父さん役でしたよw
アバター
2017/05/27 10:18
ぼにぃさん

やはり話がよくて登場人物が多いと活気が出ますね! 
ウエストサイド物語、大好きなので劇中に登場してニヤニヤしてましたw
アバター
2017/05/27 06:52
西島さん、連続テレビ小説(でしたっけ?)に出てたのですね…………!?
MOZUとかダブルフェイスなんかの血みどろとか刑事もので良く見てたので、自分はそっちの印象でした。
アングラor刑事もの御用達なのかしら的な。

そして有閑マダム素敵!目の選び方がまた良いですな!
アバター
2017/05/19 10:39
ひよっこ見てます。
同じ部屋の女子たちの成長も楽しみだし、役者もそろっていて面白いね。^^
有閑マダム、カッコいいですね。♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.