Nicotto Town



下の道に

雀が来たよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DAHpWz-W0AAaug-.jpg 

アバター
2017/05/20 00:03
窓の外見て…りんちゃんは何を思うのか^―^ 雀は攻撃対象なのか?それともやはり本能で
美味しそうに見えるのか

水分はですね~簡単に言えば歯磨きはしてよい事に数日になったのですよ(;^ω^)

でも自分はその時に自分が医者から説明された水分が厳禁ということだけが記憶にあり

まあ簡単に言えば…家族が言うから医者が言うからしぶしぶ入院したのですよ(;^ω^)

結果から言えばそのことが自分の命を救ったのですが…何せお風呂も監視付きでしたからね~自分と
同じ症状になった人は喉の渇きからお風呂の水を飲んでしまうらしく

自分の場合はかえって自覚がなかった分…水に執着しませんでしたが…

ですがそれでも最終的には水道があるわけで…まあ飲んでしまい…結果3週間ほど入院してましたね~

まあレントゲンを取り直してからは…治療が旨く行ったことが判明して退院でしたが

心臓の調子が悪いのか肺に水が上がった状態になったそうです。

まあ別にちょっと不整脈があるぐらいだっただけに原因不明らしいですね~

ただ発作と言う言葉を使っていたので…やっぱりもう一度同じ状態になったら…とか思うと(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/05/19 10:44
野生の血がうずく?w
アバター
2017/05/19 05:38
我が家は雀より鳩が多いかなぁ(^ω^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.