Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Oh, Noooooooooooo! (...

今日、土曜だけどお昼まで泌尿器科受付だから行かなくちゃ、だったのに。
また携帯のアラームの設定間違えてた。

目が覚めたら12PMだった !(^^)!

#日記広場:美容/健康

アバター
2009/09/27 22:51
はんちゃん  ダァハハハァ (:D)| ̄∟

明日行くです。
アバター
2009/09/27 22:19
ahaha... it happens



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.