Nicotto Town


コスプレ教室日記


パジャマ

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

次回の併せは、
フレ様企画のμ'sパジャマ併せに参加予定です(許可待ち←

μ'sキャラが着ていそうな部屋着やパジャマを着て、
併せるらしいっす、おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

これは、選ぶの楽しそうですね~(*´▽`*)
自分のセンスを信じて、行くしかないです!(((

まぁ、1か月くらい先なので、
その前にも別の併せ参加or企画するかもですので、
その際はよろしくお願いいたしますね(*・ω・*)bググ!!!  

何が出るかは、誰も知りません(そりゃそうか←
次回作にご期待ください(打ち切り感!?w


それから、仕切り直しのコスの話。
明日は、アニメ交流会や知人との食事等がありますが、
合間を縫って、日曜の夏色コスの準備をせねばです!(ハードすぎ!?←

カラコンやちゃっかり足りていなかったアクセサリーも探さねばです!←
良いのが見つかるといいのですが~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (直前すぎっていうw


そして、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6929505




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.