Nicotto Town



シュークリームで撮影

画像

第2広場にて、シュークリーム帽子で撮影しました。

揃うと可愛いですよね。^^

イエローでゴーゴー ♪♪

サンハーイの皆さん、楽しい時間を、ありがとうございました。

アバター
2017/12/13 19:03
もうすぐで外出することになりました。
今なら何とか話せますが
じっくり離せないので勝手ですが・・・
20時半でいいですか?
アバター
2017/08/02 16:29
こんにちは~
今からしばらくは暇です◎
それか22時以降でも大丈夫です。
アバター
2017/05/21 19:56
こんばんは
ぎりぎりでしたが入賞嬉しいです(∩´∀`)∩
ビワさんもブービー賞、おめでとうございます!
希望のアイテムとありますがこれは金額が決まっていたりしますか?
こちらにすみませんm(_ _)m
アバター
2017/05/19 23:20
お揃いだと可愛らしさが増しますね!
綺麗な場所での撮影、楽しそうです^^
毎度夕飯と時間が被ってしまって残念です( ;∀;)

それにしてもシュークリーム帽子ってなんだかおいしそうに見えますね←
アバター
2017/05/19 22:56
゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.ステキな場所で撮ったんですネ~ (*´▼`*人)
 ホント!可愛いです~~o(*^▽^*)o 
    今夜は 間に合わなくて…残念~(хх。)
     また今度よろしくネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.