Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あれれ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

薬のんだし…食うもん食ってるけど…
昨日より…状況が悪くなってきました。
はぁ~まいったなぁ~


ど~でもいいネタだが…
ファンタの新味・・・キウイ・・・<皆さん飲んだ?
そういえば…近所のスーパーでも、キウイ見かけるようになったな~

アバター
2017/05/22 23:46
20日・・・3日前。。。

風邪長引いてるんですね。。。
休養・栄養・睡眠たっぷりとってください。

キウイ飲んでないですね~ 食べることもないですね~
実は正しい食べ方を知らないデスw
鳥のキウイは飼ってみたいですw
アバター
2017/05/20 17:32
酷くなってるんですね><
ニコタ休んで、おとなしく寝ててください おだいじにmm
アバター
2017/05/20 16:21
ゴールデンキゥイのみ食べてます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/20 13:27
うーん、悪化しちゃってるんすね(´・ω・‘)
パブロントローチAZはのどの痛みに効果が高かったような?
効果は人によって違うと思うから、絶対とは言えないけど(^^;
よく体を休めて早くよくなりますよう、お大事にです(´∀`)

ファンタのキウイ味は初耳です~ペプシきゅうり味は以前飲んだけどw
今度どこかで見つけたら買ってみよ~^^
アバター
2017/05/20 08:16
あらあら。
治りが遅いのは
身体が疲れてるから?
お医者様に力を借りましょうね。

キウイはジガジガ感があって
食べられませーん。
ファンタなら飲めるかな
アバター
2017/05/20 01:03
うーん?

睡眠は大切ょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.