Nicotto Town



早速

洗濯したてのこたつ布団へ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DAM1ENhUwAANG_f.jpg 
 
 
 
夜も更けて寝る用意をしてたら、窓外からテッペンカケタカと鳥の声。 
「夏は来ぬ」です。 
 

アバター
2017/05/20 23:58
りんちゃんやや不機嫌かなーと思ったり

歯医者の注射は自分が通っているところは針が細いらしく耐えきれない痛さではないですね~

まあ歯医者さんが治療するときだけは人間「我慢しよう」と言う心構えが出来ているからでしょうが

歯のしみるのはどうしょゆもないですね~これは治療して貰わないと><

ホトトギス いまいち鳴き声の定まらない野鳥ですよね~まあ練習中にはいろんな声を聴けるそうですが
主に求愛の為ですし美声がモテモテらしいです。

それでは~
アバター
2017/05/20 16:15
そろそろ布団のもふもふが心地良く感じられなくなる時期ですが、りんちゃんはまだまだ味わっていたいようですねw
アバター
2017/05/20 05:39
今日、こちらは「夏」が来るっす~(っω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.