Nicotto Town


ピンクの亀


5月20日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

メンテ明けの@ゲ・PL後半戦は欲しい物無し!
ゆる~くやって捕獲グローブ貯めて、回復ドリンクに代えるつもりっす。
こちらのイベントも忙しいものは無いし、のんびり農園・ガーデンの
水やりをして過ごそうかと。

アバター
2017/05/20 20:50
アイテム集めても・・・ですよね~あっちは^^;
なんかここのお猿さんのゲームにはまってしまったです、つい遊んじゃう><
アバター
2017/05/20 16:33
ダブったアイテムはきせかえ倉庫に移動させてアイテム画像を押し 
右端下「リサイクル」から10コインに交換です。
ややこしいですよね、私はきせかえ倉庫にどんどん溜めてます(´Д`A)…
アバター
2017/05/20 16:13
赤いドレス欲しさに頑張ったらランク500位まで行った時が
あって焦りました(笑)
アバター
2017/05/20 14:48
PLは盛り上がりません。
アイテム得てもお披露目する場所がないし。(>_<)
アバター
2017/05/20 08:58
前半の赤いドレスが欲しかったのだけど
前回のイベで指が疲れたので1日で断念しました
もう後は回復ドリンクのためにやってます
アバター
2017/05/20 05:30
のんびりですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.