Nicotto Town



三分切った

四川省 で遊びました。

スコア
54680
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:57
今回の称号
曙光に 赤き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/05/20 11:07

タイムがよければスコアが良くないしwwは~~~~~

アバター
2017/06/05 20:09
目標ってのは無理に作る必要はないので、その都度作ればいいんですよ。
都度・都度違う目標を目指せばいいんです。
だって、時々でそれぞれ情勢は変わるんですから。新しい目標を作ればいいだけなんです。

特に人生目標なんて初めに作るなんて『大それて』ますよね。
時々に応じて柔軟に対応する目指す場所を目指すのが一番だと思います。

それにしても、このスコア凄い~~~っ
アバター
2017/05/22 05:32
3分切はすごいね。
アバター
2017/05/21 19:24
すごいなぁ@@私なんて早くても5分だわ><
下から消します?上から?こつってあるのかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.