Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル 3周年記念公開生放送

ブレイドアンドソウル 3周年記念公開生放送
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20170519055/
イベント中の動画視聴でアイテム配布があるので、すかさずクーポンコードを保存しておけばアイテムをすぐ貰えるので、得するイベントだった。

https://www.youtube.com/watch?v=DPbxBUEE7ag&t=81s
MMORPG Blade&Soulのダンジョン、ナル聖地(熟練)と言えば今でもかなり難しい難所だが
不慣れな運営側プレイヤーが、番組中にこのダンジョンに挑戦し、パーティは全滅した。
挑戦失敗の場合プレゼントは無しという話だったが、それは惜しいので一応クーポンコードは公開された。

https://youtu.be/6LLvYhoHvvk?t=313
ダンジョン、沈黙の海賊船で集合に遅れた一般プレイヤーを放置して運営側プレイヤーがボス戦を開始したため、一名が死亡した。
即座に復活アイテムを使いゲームは続行したが、何ともドタバタしたパーティだなぁ。

放送によると6月に大型アップデートがあるので期待して下さいとファンを喜ばせる情報もあった。
もうしばらく、このMMORPGは延命するようだ。

アバター
2017/05/22 17:18
邪術士というキャラクターが半年程度で弱体化されるという情報があったので私はかなり警戒しております。
アバター
2017/05/22 14:23
こんにちは大型アップデート行うと時々便利な機能廃止させられますから期待しろって言われても素直に期待出来ないんですよね…
アバター
2017/05/21 05:12
ボス戦時、部屋に入っていないと そのプレイヤーのキャラは死亡します。
セッカチな人が一緒だと、遅れたプレイヤーが死ぬことはよくある。
アバター
2017/05/20 21:52
勝手に先にボス戦が始まってたら、そうとう焦るでしょう。。(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.