Nicotto Town


ダークブルー


琵琶湖疎水に沿って~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450069283.html


もう1か月以上前の写真です。
賞味期限切れてるかもしれません。


アバター
2017/05/22 21:20
こんばんは。

三井寺は、母の新居のすぐ近くです。
疎水沿いをよく散歩するそうですよ。
いいところですね^^
アバター
2017/05/22 17:56
お寺の建物と桜が、なんともいえず情緒があって
わびさびを感じる・・・そんな写真がたくさんでした(*^_^*)
これぞ日本の風景!って感じかも^^
疎水の水面に映る菜の花と、散りゆく桜の花びらは絶景ですね!
アバター
2017/05/20 21:43
5月の下旬になったばかりでこう暑いと、古き良き時代の桜のような気がします^^。
アバター
2017/05/20 21:23
もう一度、多くの方にお花見ツアー企画なのですね(*´∇`*)
色々お忙しかったでしょうし、記事もたくさんまだブログ化できていらっしゃらないでしょぅが、
こうして、タイミング合わせて訪問できない人にデジブックの旅もさせてくださってありがとうございます。
主役になっても脇役になっても共演でも美しい桜。
来春までまだまだですが、もう来春も楽しみになります。
いつも素敵なお写真ありがとうございます^^
アバター
2017/05/20 21:19
三井寺だと遅くまで桜が見れるのですね。
まだ桜見たいって時の三井寺ですね♪
菜の花と桜のコラボが美しいです。

毘沙門堂!15日の月曜に青もみじを見に行ったんですよ!
その時りっぱな桜の木があるなと思ってたんです。
山科疎水って名前は聞くけど毘沙門堂から近かったんですね。
知らなかった。
山科駅から毘沙門堂への行き帰り横切った川って山科疎水だったのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.