Nicotto Town



初出品

ニコッとフリマに初出品しました!


と言っても、引き取り手はすでにブログで交渉済なので焦らず待ちですw

出品した後の手続きが思いっきり手探りですが、
お相手と連絡取りつつ、うまく交換できればいいなーと思います。



アバター
2017/06/23 06:59
おはようございます。
昨夜は、ありがとう^^
マサキサンは、青ガチャ出てないのありますか?
共用の羽衣ダブりであります。
出てなければと思い声かけました。
アバター
2017/06/14 01:11
またまたこちらにコメント失礼します!
フリマ出品お手数おかけします<(_ _)>
後から気づいたもので、お知らせに伺おうと思っていたら、
先に確認してくださったようでスミマセン;
出品するのは余っている青ガチャで構いませんので、
「求めるアイテム」の欄のところにキーワードの入力だけお願いします。
出品日時等は「遊んだ記録」→「フリマ」で確認できますので!
不明点あれば、お気軽にお尋ねくださいね^^
男性用以外はプレゼントでお送りしますね。
ではでは、長文失礼しました<(_ _)>
アバター
2017/06/01 23:20
マサキさん、こんばんは^^
こちらにコメント失礼します!
今朝は嬉しいお声掛けをありがとうございました^^
ですが、こちらは何といってもCアイテムですので、何かいただくなんて恐れ多くて…><
それに今回は「企画」ですので、お気遣いはなしで大丈夫です^^
楽しく参加して、楽しく活用していただけたら十分です♪
そのお気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします<(_ _)>
こんな嬉しいことを言っていただけて、企画をやって本当に良かったです^^

今後ガチャなどで余ったアイテムなど交換していただけたら嬉しいな、と思いますので、
その際はぜひよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/23 19:45
>roseさん
Pアイテムの交換がP必要なのがちょっと痛いですけど
交換成立すると嬉しいですね。

>ᘞ❀ 紫 ᘞ✿さん
皆さん、フリマやってらっしゃるのかな。
まだ過去品の知識が少ないので勉強してみますー
アバター
2017/05/23 18:37
無事に交換成立して良かったですね~
欲しい物が成立しないと、けっこう落ち込みますwww
アバター
2017/05/22 14:45
フリマ、楽しいですよ~。
欲しいもの書いて出品するだけ。
応募の方は、、、難しいです。(^^;
アバター
2017/05/21 22:36
>金次さん

無事に交換終わりました♪
ボタンも見やすくて問題なかったですw
ひとつ経験を増やしましたー
アバター
2017/05/20 23:50
ドキドキですねー><w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.