Nicotto Town



むしゃむしゃ

およそ半年ぶりの猫草にがっついてました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DAR8efOUMAIC0GW.jpg

アバター
2017/05/22 00:22
ニャンコが猫草(燕麦)をむさぼる姿を初めて見ました。

りんちゃんは割と小さい子猫なのかなーと思ったりしています。立派なニャンコ歴と言うか年齢が
あるのかなーとも思いますが時折見せる

あのリラックスしきったスタイルは

ボクシングはWBAの会長が異例の再試合的な事をTwitterで公表して話題ですね~

あの判定だとボクシングの技術にディフェンス技術が要らない事になりよりショーマンシップ的に
殴り合って倒れるまでやれと言う

スポーツとしてのボクシングのスタイルが崩壊しますからね~

そりゃ十分に殴り合うスポーツですから足を止めて殴り合っている姿は時に涙が出るぐらいに
感動しますが

それも出鱈目に殴り合いしているとは違いますからね~

それでは~
アバター
2017/05/21 10:26
待ってました!
美味しいにゃ~^^
アバター
2017/05/21 04:32
うちのワンコも、油断すると散歩中に
雑草バイキングを始めようとするんですよね~(^ω^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.