Nicotto Town


コスプレ教室日記


相手の気持ち

こんばんは(^o^)/

今日は、池袋でアニメオフ会でした(-_^)
たっぷりレイヤー宣伝出来たので
営業部長もホクホクです(誰!?&あざとい←

いやーアニメという括りでも
多分化してて、あんまりアニメネタで盛り上がれず(うぉいw
これは観た方がいいって言うのが溢れすぎて
追いつける気がしません。。。(((

それも宿命ですね←

とりあえずラブライブ好きというのは、
プッシュしました(((o(*゚▽゚*)o)))(ここ重要

アニメクイズもありましたが、
ポケモンのマサラタウンのモチーフはどこ?
とかいう類いの問題ばっかりで
全部わかりませんでした(((知らん←

世界は広いということで(何


あと、タイトルの件ですが、
オフ会の後に最近知り合った男性とお食事に行ったのですが、
なかなか話がかみ合わない方で(ゴーイングマイウェイ感

で、最終的に一方的に
こんなピンチな状況を仏法っていう
お経を唱えるので乗り越えてきたから教えようか
ばかり言ってきて(o_0)

いえ、そーいうの間に合ってますーって言うと、
いえ知らないなら教えますよ。

お金とか発生しないし、
母も自分も友達も救われたんだ!
っていう話を返事もさせてもらえないくらい
30分位するものだから、これは相手の気持ち考えない人だなーと。

それに怪しいし(((

どーしても教えさせて、お金とか発生しないからとか←
いえ、もう帰りまーすと引き上げてきました。

皆さまもお気をつけください(ざっくりまとめた!?(((

アバター
2017/05/21 23:54
群青日和さん

まぁ、色んな人がいますからね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/05/21 19:23
お気持ち、お察しします。。。:(´◦ω◦`):



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.