Nicotto Town



味のわかる人だけが通うざっくばらんなマスターの店

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/05/09 ~ 2017/05/15
順位 作物 大きさ
56位 カカオ 745.21cm

カカオが56番なのは良いんですよ。



悔しいけれど、

我がマークXを買った中古車店。

そんな感じなんです。社長=マスター


ざっくばらんで話しやすい。値段も良心的。

しかし、品質(仕入れ、納車整備)は、吟味し、妥協しない。


ね。

イメージとして、そんな感じでしょう?

アラ探ししてやろうと思ったんだけれど
<タチの悪い客とか言わないの<<姫ちゃん風

ナビの動作確認した(店が行った)時に、掃除をしたと思うんです。
※普通、ディーラーなんかそういうところまで確認をしない。

10年オチのクセに
聞こえなかった?

10年オチのクセにホコリがなかったもの。


アレなのか?
電気屋泣かせだけでなく、
クルマ屋泣かせな客なのかな?私は?

それとも、
中古車フェアに、
問題のトップバリューの背広とグラサンで行って、

勝手にボンネットを開けたり、エンジンをかけたり、
ディーラーがやる軽い点検方法を実践したからかな?【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛
※おまけに勝手にグローブボックスを開けて記録簿を探したり、ゴムの劣化度合いとか、天井を叩いて、悪い中古車屋の偽装の手口を見ようとした。( ´,_ゝ`)プッ

軽自動車は、ドアを何回も開け閉めして、事故修理歴とか、修理能力の度合いを確かめている。
<修理歴の有無は、ユーザーの車の使い方に左右される上、話が長くなるので、今回は割愛

アバター
2017/05/25 03:43
りいりちゃん

大丈夫だよ。
インチキ中古車を売っている店なんて

なーなーな対応だったもの。

離職率高いからかな?
アバター
2017/05/24 20:13
グラサンで玄人っぽい行動…
それはマスターも気合入れて対応するでしょうね♪
だっていろんな意味で恐いも~ん(。˃́ꇴ˂̀。)ノ
アバター
2017/05/23 05:12
あんちゃん

あと900?

私のマークXで置き換えたら、
下手すれば1日半で達成する距離だよ。オオッ(*´д`*)
アバター
2017/05/23 05:07
ヌワンダ ちゃん

天井を叩くのは、
補修歴の確認だよ。

最近のクルマって、衝撃を吸収するようにできているから、
横とか、追突で屋根部分に影響が出る事故もあるみたいだよ。

それを「修歴なし」って売っていたらさ。

信用問題じゃない?


昨今は”保証付”でも、
保証が切れた頃に致命的な不具合が出ることが多いらしい。
アバター
2017/05/23 05:04
あぉい ちゃん

ねー

何なんだ?私??
アバター
2017/05/21 17:54
教授く~^◇^/~ん♪

本当気が付けばあと900人♪くらいで95000☆のキリ番☆だね~♪^◇^/

アバター
2017/05/21 06:23
天井叩くとなんかわかるの?
そういえば昔つきあってたDのディーラー店長
も車みてもらったとき叩いてたかな
ひっどい男だった
何であんなのと付き合ってたんだろ(^_^;)
アバター
2017/05/21 05:43
φ(..)メモメモ

車屋泣かせ!( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.