Nicotto Town



二日目です!

いろんな人とお話ししてみたいですが、なかなか会えません(´・_・`)

暇な方いたらからんでほしいです!

アバター
2017/06/11 00:38
ではもう寝てきます!
また話そーね〜
アバター
2017/06/11 00:36
先生は・・・宿題をとにかくたっくさん出してくるよ(´・ω・`)
あんまり好きではないw
アバター
2017/06/11 00:32
最近は友達くらいだった子と親友になれて楽しい!
勉強は勘弁してほしいが・・・。
アバター
2017/06/11 00:15
小6だよ~
アバター
2017/06/11 00:08
話したっけ?
ごめん、いろんな人のとこ行き過ぎて忘れたww
アバター
2017/06/10 23:59
わんちゃんもタメ口でいいよ~
アバター
2017/06/10 01:33
やっほー!
もう青ガチャとか回した?
↑いきなりタメ口ですんません

20Cコインで回せるよ〜!Cコインはゲームしたらすぐ貯まるww
アバター
2017/06/10 00:25
コメントありがとうございます!
そうですね(^O^)でも私スマホからニコタやってるのでブログででしかお話できないんです(*_*)
良かったらブログでお話しましょうね♪
アバター
2017/05/21 11:51
コメありがと!からも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.