Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日はホントに暑かった(>_<)

昨日もちょっと暑かったですけど、今日はさらに暑くなりましたね。先ほど、J3の盛岡戦を観ていたのですが、盛岡でも28℃となっていました。1番暑い時間帯に試合はキツイだろうな・・・。東北でもそれだけの気温だったということは全国的に暑かったと言えそうですね。

まだ5月と言えども、今日の暑さはさすがにちょっと体調が悪くなりました。身体が重だるいし、頭も痛かったり。

この時間帯になっても、まだ暑さが残っていますね。完全に日が沈めば、風も涼しくなってくれるとは思うんだけどね。

アバター
2017/05/22 18:07
veronicaさん
夜になっても昼の暑さが残るような日が時々ありますね。
今からエアコンが必要だと電気代が大変なことになりそう(>_<)
アバター
2017/05/22 18:01
とらちゃぬさん
5月にしては気温上がりすぎ!、って思うくらいですよね。
熱中症には気を付けてください。
アバター
2017/05/22 12:31
昼だけでなく、夜の冷えも少なくなった気がします。寒いかなと思ったら、エアコンつけないと暑い出勤(昨夜11時)でした。
アバター
2017/05/21 20:02
暑かった!
私も頭痛してました
5月ってこんなに暑いんだっけ?とか考えてましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.