Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


美女と野獣



ディズニーの中で一番好きな『美女と野獣』

実写化されたとのことで、ず~~~~っと観に行きたくて、でも仕事が忙しすぎて観に行けない((ヾ(*`Д´)ノ゙)) ジタバタ

で、で、 ようやく!!!観に行けましたーっっ(∩∀`*)✨

やっぱり このストーリーすごい好きです(。>﹏<。)感動・・・!!

最初は良く思ってなかった相手同士が、ひょっとしたキッカケからだんだんとお互いに惹かれあっていく・・

ていうのは、少女マンガでも王道のパターンですよね(*´`*)笑

歌も、アニメと同じですごく良かったです!
アニメにはなかったストーリーも少し追加されてたりして、でもいいところはそのままでした!

先日、もうひとつの美女と野獣の実写版が放送されてたんですけど、やっぱりアニメの方の本来のストーリーをそのまま実写化したこちらの(今公開中のほうの)映画の方が私は好きでした(*˘◡˘*)♡


字幕版を観たんですが、今度時間があれば吹き替え版のほうも観にいっちゃおうかな~って勢いです
|ョ>з<o)プッw
何回観てもこのお話はほんとに感動します(*˘︶˘*).。.:*♡


https://www.youtube.com/watch?v=SOWbk-yR6iU

アバター
2017/07/01 16:43
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
大丈夫かな??

こっちはめーーっちゃ暑いー><
もう梅雨あけたのかな〜
ナガシマのプールに行きたい!!
今月もよろしくね♪
アバター
2017/07/01 14:50
みーあちゃん、こんにちは。^^
伝言板が一杯だよぉー。

とりあえず元気なんだね。^^
へこむこともあるんだね。何があったんだろう?
お兄ちゃんも今ちょっと元気ないんだよ。
じゃ、またくるね。^^
アバター
2017/05/23 22:16
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
お久しぶりです。

お元気そうで何よりでした!
アバター
2017/05/23 10:37
こんにちは☆ちょっとお久しぶりですね。
みーあさん、お元気そうでよかったです^^

今公開中の映画『美女と野獣』、わたしも気になってます。でも最近ちょっと忙しいので観に行けそうにないです^^;
先日TVでしていた実写版のも観ました。アニメのも以前見ていたのですが、こんなだっけと思いつつ観てました。そしたらあれはダークファンタジーと言っている人がいて、ああなるほど、と。わたしはああいう雰囲気も好きです^^ 
新しいのはどんなのかますます気になります~w

まだ5月なのにもう連日真夏のような暑さでぐったりです。。。
今からこんなだと真夏になったらどうなるのか不安です^^;
みーあさんもお身体に気を付けてくださいね。


アバター
2017/05/21 23:18
美女と野獣、人気が高いね。
実写化されたんだね。
今日見てきたんだね。^^

やっと休日を楽しむ余裕が出てきたんだね。^^
よかった。
みーあが元気になって。
お兄ちゃん心配してたんだよ。

明日からまた楽しい職場だね。^^
頑張ってね。

お兄ちゃんちなみにディズニーの映画、アニメはあまり好きでなないんだ。
ディズニーランドは行ってみたいけどね。^^
アバター
2017/05/21 23:05
先日、美女と野獣をテレビで見ました…が、何か記憶と違う気がします。
私が知ってるのは我侭な王子を魔女が懲らしめて、誰かに愛されたら姿が戻る!だったような。

新しいのも早く観たいです(*^-^*)

(通りすがりのイドを覚えてて下さり、ありがとうございます)
アバター
2017/05/21 22:14
美女と野獣は昔観た記憶があるけど、ストーリーがどんなだったか…
記憶が欠落しちゃってますw
実写版はエマ・ストーンのやつですよね。あの子、かわいい♪
またDVDにでもなったら、レンタルして観ようと思います^^

明日から元の職場に戻られるんですね。 ある意味、勇気のいる決断だったと思います。
私なら嫌だ嫌だと思いながらずるずる事務を続けていたかも。
すぱっと戻る決断をされたこと、立派だなぁと思いました。
最初から転職しなければ良かったなんてことはないと思いますよ。色々動いて失敗してみて
改めて元の職場の良さも分かったんだと思うし。
無駄なことなんてないですよね。

体の事や、その職場のテナント移転のこと(そんな話ありましたよね?)色々心配は
あるかもしれないですが、どんな職場でも未来永劫安泰なんてことはありませんよ。
あるのかないのか分からないことを心配したってしょうがないw
だから今の自分の気持ちを大切にーー、
明日から頑張っていって下さいね (*´ω`*)ゝ 応援してます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.