Nicotto Town


ダークブルー


霊山寺のバラ庭園


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450098070.html


良い時に行きました。


アバター
2017/05/22 23:19
美しい薔薇園です♪朝の薔薇園はさぞかし気持ちいいでしょうね。
素敵なとこにお墓があるのですね。
アバター
2017/05/22 17:58
確か、去年はお母様と一緒に行かれていた場所のような・・・
美しいバラ園を見ながら、ふとそんなことを思い出しました^^
アバター
2017/05/21 22:43
溜息が出るほど、美しいですね〜・・・。
バラの美しさが、見事に写真として切り取られていますね^^。
御母堂様もきっとシャッターを切るダークブルーさんの隣でニコニコ笑っておいでだったのではないでしょうか。
写真に香りも記録出来るようになり、ネット経由でも触れることが出来れば・・・(笑)
アバター
2017/05/21 21:58
雲の無い明るい空、陽を受けて喜んでいるように咲くバラが素敵です。
お墓参り、今年もお疲れ様です^^
空の上の大切な方々にどうぞご覧くださいと、とても優しい美しいバラ園ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.