Nicotto Town


コスプレ教室日記


大宮スタジオ 夏色花陽&希参加報告

こんばんは(^o^)/

本日は、噂!?の大宮スタジオに行って来ました(-_^)
外観は普通の倉庫のようで全然スタジオ感なかったです(((

ですが中に入るとプールに体育館、
トレーニングジムの部屋までありビックリでした(o_0)

人はじゃなくて、スタジオは見かけによりませんね←


プール撮影だけしに行った感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして備品の巨大イルカバルーンに水上で乗ろうとしたら
バランスを崩して頭のてっぺんまでボシャンしちゃって
さぁ大変(((意外とムズイですね←

顔はメイクあるから水につけまいと思っていたのですが。。。
もはや怖いものはなくなりました(うぉいw


外は夏日でしたが、室内でしたし水温は低めで
入水のたびに震え上がってました(((

でも普段と違うスタイルの撮影が出来て良い経験になりましたし、
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

更に夏色衣装らしい写真が撮れたと思うので
大満足です(^o^)/

ジャンルは違いましたが、
撮り合いして下さったフレ様方に感謝ですーありがとです♫

アバター
2017/05/23 22:06
紅葉。さん

こちらこそコメント感謝です(≧▽≦)

は~い、ぜひともよろしくお願いいたしますね(*`ゝω・´*)ゞ
アバター
2017/05/22 23:13
いいね♪感謝です^p^
もしよろしければからみませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.