Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってるにゃん!

お気に入りコーデ  ステキをありがにゃん❤️ にゃんと仲良くして欲しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんは非課金にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガチャチケットでレモンバックと

レモンクルーザーをもらったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコ店の料理も20%アップにゃん!

ありがたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃきゃにゃきゃ料理の予備は増えにゃ~にゃん!

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ドラゴンクエスト)


アバター
2017/05/23 05:13
Z〜 Z〜〜
にゃん!
アバター
2017/05/23 00:07
こんばんわ
日付越えだ~^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 22:05
レモンバッグとレモンクルーザーをもらえて良かったですね。
夏らしく爽やかです。
アバター
2017/05/22 21:41
私もレモンバッグをゲットしました(^^
爽やかでかわいいですよね♪
レモンと言うよりオレンジっぽいですが・・・w
アバター
2017/05/22 20:47
こんばんわ。

そういえばニコットタウンのCコインは、どこから湧いてくるのですかね…
タウンの7不思議です。
アバター
2017/05/22 19:06
暑かったにゃん!
にゃんはサイクリングを楽しんだにゃん! 
ご機嫌な自転車にゃん♡ 暑
かったから疲れたにゃん! 
早く寝るにゃん♡
Z〜〜
アバター
2017/05/22 15:46
猛暑だから・・エアコンの効いたお部屋に戻られたのかニャア~
タウンの人が少なくて、涼しかったです。

社長さんは、ガバッと課金されているのかと (;^_^A
ガチャチケット もうすぐ貰えそうなので、大事にチャレンジします。
アバター
2017/05/22 13:11
猛暑にゃん!
困ってしまいにゃん!
アバター
2017/05/22 10:14
頑張ってください!
あんまり料理数が増えない上、期間も短いよね。

でも、ちょっとはストックできるね。
アバター
2017/05/22 04:40
    (
     )   _
   ,ハヽ、/~ヽ
   (,,・_・(・-・。)
   o旦c o旦c丿
  Tしし´Tしし´T
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☝肉まんとプリン?
食べたいo(^o^)o

今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.