Nicotto Town


ピンクの亀


5月22日

@ゲームズ難民のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

連日の暑さで参ってます~。
昨日の買い物は、日が落ちてから出かけたし~。
もう無理しないでエアコンをつけよ~っとσ(´ω`;)

アバター
2017/05/22 20:06
5月から熱中症の心配したくないっすよね^^;
こちらはまだエアコンつけるほど・・・ではないですが
帰宅後のマリンのお部屋(3階)はまさに温室ですー( ;∀;)
アバター
2017/05/22 16:46
まだ、団扇で我慢してます。(^^;
アバター
2017/05/22 16:16
1階室内はまだちょうど良いですが
2階はエアコン少しかけたいです(^-^;)
アバター
2017/05/22 16:00
無理しない方が賢明です。
ニコみせのキリンさん。頭に乗って重いです。
アバター
2017/05/22 11:28
暑いですからね~
そろそろエアコンですね
今の季節は乾燥しているので部屋の中は扇風機で過ごせますが
西日が当たり始めるエアコンをつけようか迷います(>_<)
アバター
2017/05/22 05:45
無理はしない方が良いです^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.