Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 14

金曜日の仕事終了は1時半

早目に仕事終了したので、久々に金曜日の帰宅に挑戦!
でも、途中車内睡眠してしまい
朝帰りになっちゃいました

土曜日は朝食後にダラダラしてしまい
流し台の掃除しかできずに、11時過ぎに出発
開始時間を間違えて、車内読書待機し
13時半からは防災士エリア会議でした
新しい人はかなり積極的なタイプみたいですので、
付き合いかたに一工夫が必要かもしれませんね〜
とりあえず、DIG講師練習は辞退して
以前から準備していた、
津波の実験道具簡易見本は許可がおりましたので一安心
(本格作製は後日です)
17時過ぎに終了後、しばし外で雑談
18時に解散して
19時前にホテルチェックイン
19時半からは、女性とのお食事会に参加してきました

日曜日はホテル起床
朝食・入浴後の10時にチェックアウト
11時に職場に入りました
(大口持込があるので、日曜出勤です)
比較的スムーズに進み
トラック4台の板36枚の検査でしたが
16時過ぎには終わりましたので
早帰りにしました
途中、パソコン店に行ってみましたが、
プロジェクター用のコード?も複数種類あるのですね〜
(とりあえずプロジェクターの方の確認が必要みたいです)
ドラックストアーによって20時に帰宅
筍と蕨の煮物?と野菜炒めセットを3回分準備して
22時にやっと座りましたが
休肝日なのでさびしくゴロゴロしちゃいました
(肘を立てたまま寝ちゃい、肩と二の腕がすごいことになっちゃいました)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.