Nicotto Town



体験してみたい職業?(ブログイベ)


うんとねー、高層ビルの窓拭きををやってみたいです!!

アバター
2017/05/23 07:06
k.kさんへ(*^o^*)

そーなんですか。一緒に昇りましょう^^
アバター
2017/05/23 07:05
たびねこさんへ(*^o^*)

高いところに昇るのは、あほと煙とか、、。

私に関しては当たってる(笑´∀`)
アバター
2017/05/23 07:03
まっぴーさんへ(*^o^*)

高いところ苦手です。でも行ってみたいです^^
アバター
2017/05/23 07:03
bonoさんへ(*^o^*)

貴熊さま御所有のマンションも磨きますよー^^
アバター
2017/05/23 07:02
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

風に吹かれながら窓硝子を磨いてみたいです。
アバター
2017/05/23 06:59
yumaさんへ(*^o^*)

私も高いところは苦手です><でも怖い物見たさで行ってみたいです^^
アバター
2017/05/23 06:46
少し興味ありますね。
アバター
2017/05/22 21:29
面白そうですよね!
高い所が大好きです(^_^)
関電工に勤めたいと思った事もありました。
マリオとルイジが窓ふきでしたっけ?
それとも水道管設置業だったか…ともかく危険な仕事だったような。
アバター
2017/05/22 18:21
(>_<)!高所恐怖症じゃないんだねー。(*^_^*)
アバター
2017/05/22 13:25
わ〜〜
かっこいいけど・・・・・
怖そうだな・・・・
アバター
2017/05/22 11:56
すごーい!時給いいらしいね。www
アバター
2017/05/22 11:40
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ 

星空ちゃん、高い所平気なの!?(ʘ_ʘ)
私は 高所恐怖症です(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.