Nicotto Town


いんてるいんさいど?


体験してみたい職業についてブログを書いてみようか


体験してみたい職業についてブログを書いてみよう♪です

神様に

ファイナルウェポン・まーちへあー

って名づけられちゃったので
https://shindanmaker.com/724992

せめて世界を救うお仕事がしてみたいです!
(え~・・・

・・・

・・・

・・・


スカウトお待ちしています!(マテ





上ので再診断したら今度は

(神・ω・) よし、今日からおぬしは「Αστεία άτομα」と名乗るのじゃ


・・・は?
ギリシャ語?ですか?読めないんですけど

Αστεία おもしろいです
άτομα  人々
                 byグーグル翻訳

おかしな人って出ました あはー

アバター
2017/05/22 22:45
to かっぱさん

おひさしゅう。お元気そうで何より

かっぱさんは神様にお墨付きをいただけたようです。
(それでいいんだろうか・・・?
アバター
2017/05/22 22:43
to ☆梵太☆さん

カワセミって!
確か、お食べになるのでは?カエルさまを
アバター
2017/05/22 22:09
|Θ・)ご無沙汰っぱ・・ どれどれ・・
---
(神・ω・) 「かっぱ」というのか

(神・ω・) では今日からおぬしは「かっぱ・ロード」じゃ

(神・ω・) なんとなく「かっぱ・ロード」な感じがする
#神様に名前をつけてもらう診断
https://shindanmaker.com/724992
---
かぱ道を逝くっぱかのぅ・・?(「我が道を行く」だっぱっけ?)
アバター
2017/05/22 18:22
神様はオイラに…

カワセミ

と名付けてくれました…


笑いもとれません ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.